久しぶりのブログです滝汗 

 

今年の梅雨は、豪雨が多かったですね・・・

 

昨日 メル地方の梅雨が明けたので、

今日から早朝散歩 始めました。

 

 

お友達のマーク君も

お散歩の準備が出来てるようですニコニコ

 

 

最近お腹を壊したマーク君の目の前で

オヤツを食べて見せるメル (ごめんね)てへぺろ

 

 

これからワンコに過酷な季節になるけど

元気に過ごそうねドキドキ

 

 

 

 

さて、

飼い主が楽しんで暇をつぶしている 羊毛フェルト

 

その後 作ったのは

子供の頃 最初に飼った スピッツ

 

 

本当は雑種という話だったし

外飼いだったから もうちょっと薄汚れていたけど

「おかえり」

って声をかけてみたら泣けました。

 

その後に 飼ったダルメシアン

 

昔なのであまり写真が無くて・・・

どちらかと言うと、左の方が顔は似ています。

こちらも 「おかえり!」チュー

 

羊毛フェルトで自分の犬を作るって、

たとえ下手でも精神的に良いと思う

今日この頃です。

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

いよいよ 東京五輪ですね。

 

家中のカレンダーの祝日が間違っているんだけど

これだけ 合っていました。

 

いいぞー

 

 

 

 

おちまい