昨日、久しぶりにちょっと足を延ばして

湖の見える場所に散歩に行ってきましたよ。

 

 

ノリノリで

さあ、行きましょう!

 

 

と、言ってみたものの

メルの苦手な 長い木道が続く・・・

 

 

どんどん 下がる尻尾とテンション ↓汗

 

 

が、

普通の道に出た途端

颯爽と前を歩くメルの姿を ご覧ください爆  笑

 

 

さて、久しぶりに来てみたら

こんな看板が あちこちに・・・

(ぼかし加工をしています汗

 

 

 

実際、道のあちこちに歩いているは 横断しているは。。。

 

で、メルが踏まないように すごく気を使いましたあせる

 

一本だけ、大量にギッシリ付いている木があって

見つけた途端、走って逃げたワタシです・・・ガーン

 

 

その他にも

こんなのとか・・・

 

 

こんなのとか・・・

 

 

なかなかデンジャラスな感じでしたよ。

 

(いやいや・・・実はうちの近所も大差無かったりして・・・てへぺろ

 

 

今回のお花畑は

蕎麦の花

 

 

やっぱり

愛犬との散歩は 楽しい!

 

 

あっちこっち 行きたいよー

 

怨: 武ッコロウィルス

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ところで、

メルのオヤツは 大好きな ちゅ~る ですが、

 

 

これ

猫と違って ベロ圧の強い犬は 食べ難くないですか?

 

先っちょが 折れて

 

 

最後の方になると 

搾りだそうにも 出てくるのを待ってるはずもなく

もう・・・

 

 

嚙みついちゃって ダメって人もいたし

 

ワンコ あるある・・・??

 

 

 

おちまい