すっかりご無沙汰してしまい、

とうとう桜の写真をアップしないままGWも終わりを迎えるという・・・(^^;)

毎日訪問してくれていた方、どうもすみません。

感謝感謝です。

 

お忙しいのに、毎日ブログアップしている方々を尊敬しないでいられようか。チュー

 

今年は台湾パイナッポーを、もう既に何回も食べたな~

芯まで甘く食べられるけど、普通のパインを完熟するまで成らせていれば

同じになるってことは 無いのかな~??

 

 

桜の時期は過ぎてしまったので

ちょっと前の ツツジの写真です。

 

 

 

 

付き合ってもらったご褒美は、もちろん コレ

 

 

昨日は 森林公園のちょっと長い散策。

家族連れが多いこと 多いこと・・・

 

 

 

いい写真が 撮れました照れドキドキ

 

 

これから とってもいい季節なのに

自粛自粛・・・

 

パトラッシュ・・・

僕もう疲れたよ・・・

 

・・・でも 乗り切らねばね上差し

 

 

 

おまけ  ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

最近知った 驚愕の真実

 

 

 

おちまい