春らしい暖かい日が多くなり、過ごしやすいメル地方です

 

もう2カ月以上 テニスが出来ない日が続き

コロナ太ってきましたよ滝汗

 

なので、夕方はメルとちょっと長い散歩に・・・

 

 

かるーく山道

 

 

メルは 階段も身軽だね~

 

 

かーさんは運動不足で 足に乳酸が・・・あせる

 

 

ちょっと一休み

 

 

こういう所の お散歩も楽しいねドキドキ

 

 

 

 

 

さてさて

 

最近 巷で大人気の台湾パイナッポー🍍

 

売り切れ続出ということですが

メル地方では 既に2回購入出来ています。

 

 

芯はもちろんのこと、かなり端の方まで食べられるので

捨てる部分が本当に少ないです。

 

 

ジューシーで 大変美味しゅうございましたチューラブラブ

口の中のイガイガもほとんど無いです。

 

2回ともこの銘柄だったけど

他のだとまた味が違うんですかね~キョロキョロ

 

日本国民の多くが 台湾を助けようと行動しているのがいいですね。

一時的なブームで終わらないようにしたいものです。

 

 

台湾加油ビックリマーク

 

 

 

 

おちまいです