先月は お家時間が多かったので

チクチクチクチク お雛様を作ってみましたよ~照れ

 

 

背景や台座、冠は私のお雛様からの借り物です。

後ろはこんな感じで・・・

 

 

ちなみに ん十年前滝汗 の私のお雛様 ↓

何年かぶりに出してみました

 

いや~

お人形の方は ほとんど傷んでなくてちょっと感動~

お社もこうして観ると まだまだ綺麗ですね。

 

実は、これを最後に神社に奉納しようと思っていまして

名残惜しく、もうちょっと飾っておこうかな、なんて思っています。

 

 

先週の 近所の枝垂れ梅↓

 

 

メル地方

先週から ウグイスが鳴いています(鶯は写ってませんよ)

 

 

 

今は梅も散って、 どんどん春らしくなっていきますね。

 

楽しみです。

 

 

 

 

 

おちまい