じゃ~んベル

 

昨日1月27日は メルの12回目の誕生日でしたバースデーケーキ

 

おめでとービックリマーク 音符

 

 

実は出かけたついでに ワンコ用のケーキショートケーキを買って来ようと思ったのですが

大きさと金額が 見合っているのか?と とっても悩ましかったため

やめて家でメルの好物を作ることに・・・

(ま、毎回そうだけどね)

 

名付けて

【焼き芋とカボチャの炙り串団子

リンゴの薔薇と牛タンのジャーキーを添えて】(適当)

(一応 団子は12個ね) (*^m^)

 

 

メルちゃ~ん チェック!! (ねるとん風)

 

 

では 花より団子を先に・・・

 


えへっルンルン

 

 

おーっと!

これは 美味しかった!! の顔ですね爆  笑

(口がカクカク動くの)

 

 

二個目  あ~~~んドキドキ

 

 

三個目 

 

 

これで お終い

 

 

喜んでもらえたみたいで 良かった良かったチュー

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

おまけ

 

最近、人間の布団の中は暖かい ということに気づいてしまったメル

 

連日 彼女はやってきます。

 

最初は 部屋を暖めているストーブの温風が当たる

ベッドの足元で眠りにつき

 

 

室温が下がって来た夜中になると ベッドから下りて

枕元で  「はぅ~ん・・・(入れて)」  と小さく囁いて私を起こし

掛布団を上げてあげると、中に飛び乗ってきて

冷たい身体を私に押し付け

そのまま布団に潜って朝まで・・・

(犬って あんまり寝返り打たないのね)

 

暑くないのか ちと心配

人間だって時々暑くて足や手を出しているのに・・・

 

で、朝目が覚めると こんな感じに・・・

(大抵 背中向き)(´・ω・`)

 

 

羽毛と羊毛に挟まれる 柴毛

そんなに寒がりなの?

 

 

でもね

こんな寝顔が 癒される

 

人間の年齢に換算すると 64歳

 

お願いだから もうこれ以上 歳を取らないで

 

(無理だって)笑い泣き

 

 

 

 

おちまい