(今回は 犬の話ではありません)

 

今、アメリカで起きていること

皆さんは、トランプ大統領のことをどう思っていますか?

バイデンのことをどう思っていますか?

 

もし、人に騙されるのが嫌いだというなら

(大抵の人はそうだと思うけど)

メインストリームメディアの情報を鵜呑みにしないことです。

彼らの印象操作に乗らないことです。

 

何か裏の話をすると、「陰謀論だ」という人がいますが

そもそも今までの歴史はほとんど陰謀陰謀で作られてきたわけで、

怪しい話を陰謀論で切り捨てていいものでしょうか?

もちろん、これも鵜呑みにすべきものでもありませんが。

 

私はトランプは正義側の人だと思っています。

政界にしがらみも無く、札束で動かされる人間でもない。

アメリカの経済を立て直し、雇用を増やし

任期中に戦争を起こさなかったばかりか、中東和平を成し遂げています。

そして何より

 

横田さんご夫妻の話をじっくり聞いてくれて

横田めぐみさんのことを、国連で問題提起してくれた

唯一のアメリカ大統領だということを私たち日本人は忘れてはなりません。

 

今回の大統領選挙では、

とっても恐ろしいことが起きつつあります。

 

今、トランプ大統領は村八分ならぬ国八分のリンチ状態です。

トランプ自身と周辺人物のアカウントを永久凍結し

一般の人の内容にさえ大規模な規制をかけ

完全に言論を封じ込めました。

テロリストのアカウントさえ、停止したことなどないのにです。

弁護団の資格剝奪要求まで出しています。 

 

何故こんなことが起きているのでしょうか。

任期はあと数日しかないのに、何故弾劾を急ぐのでしょうか。

野に下ってからも影響力のありそうなトランプの息の根を

今のうちに止めてしまいたい勢力があるからです。

あまりにも広範囲で驚くべき弾圧が繰り広げられています。

トランプはそんなに酷いことをしたのでしょうか。

議事堂襲撃は、本当にトランプが扇動して

トランプ支持者が起こした事件でしょうjか。

多数のANTIFAがこの件で逮捕されたことを

どこか報道しましたか?

トランプを攻撃しているのは一体どんな勢力なのでしょう。

彼らは何を恐れ、何を焦っているのでしょうか。

 

 

実は、今後起こるトランプ逆転劇の計画と

敵の正体を説明している面白い動画があったのですが、

先ほど見たらyoutube側から削除されていました。

 

あまりにも映画っぽくて嘘っぽくて

保守側を喜ばせる偽動画のようでもありますが、

問題の本質は正しいと思うし

今や トランプというより

民主国家 VS 

社会主義勢力+ディープステート+グローバル企業

の戦いなのです。

 

日本がどちらを応援するか、

決まってますね。

 

でも 一方日本では

トランプが負けを認めず

議事堂の乱入を扇動した犯罪者のように報道されています。

弾劾されるのも当然だと皆が思うように。

アメリカも日本も、問題の本質は同じです。

買い物をする時は数社から見積もりを取るのに

何故、ニュースはNHKを盲信するのですか?

NHKは中立で正しい報道をしていると思いますか?

 

何故、オールドメディアはネットの情報をフェイクだと決めつけ

目の敵にするのでしょうか

 

 

知られたくないことが

そこにあるからではないのですか?

 

 

もちろん ネット内の情報も 玉石混交

しかし、多くの情報を得ることに損は無いはずです

 

 

さて、第46代アメリカ大統領就任式まで後4日

天下分け目の大戦  

どうか 関心を持って決着を見守りましょう