そろそろ旅行に行きたいな、と思って予約をしたら

実際に行く頃には陽性者が増えてきてしまい、

行っていいのかどうか、ギリギリな感じになってしまいました。

 

でも、対象じゃなかったので、先週 GO TO 軽井沢車フラッグ

 

まずは 湯川ふるさと公園でお散歩

 

そして 鉄板のプリンスショッピングプラザ

バーゲン中なので、プリンスカード会員は 終日駐車場は無料です

 


飼い主あるある

 

我が子を見ながら通り過ぎて行く人の

 「かわいい~ドキドキ」 という声は

決して聞き逃さない 爆  笑音譜

(お耳がダンボ)

 

 

行ったお宿は またここですよ↓ (早朝の図)

 

一泊は こんなお庭付きの部屋でしたが

メルはほどんど利用してくれませんでしたあせる

 

朝はバイキングですが、

感染予防のため、ちょっと様子が違いました。

 

お料理は全て蓋つきの小鉢に入れられています

 

なんか こぢんまりしてしまって、

あまりテンションが上がらないのが残念・・・

 

今回は 知り合いのお宅訪問の予定があり

教会のイルミネーションは見に行きませんでした。

それで、ここでお茶を濁す。

 

お宿の撮影用サロンは クリスマスバージョン

時期的に、お正月バージョンも反対側に作ってくれると嬉しいなぁ

 

年賀状に使えるから・・・  てへぺろテヘペロ

 

ついでなので

ちょっと早いけど

皆さま

クリスマスベルメリークリスマスクリスマスツリードキドキ

 

 

天気も良く、比較的暖かい軽井沢でしたが

今週は一転 寒気襲来

車も凍る(大袈裟)メル地方

軽井沢は 最高気温もマイナスとな・・・

 

旅行が今週じゃなくて 良かったね!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

2020年も あと2週間

 

武漢コロナといい、アメリカ大統領選といい、

中共にやられ放題の年でしたムカムカ

 

どうか来年は

正義がなされ

世界が正常に戻りますように

(元々正常だったかどうか謎だけど)

 

 

 

おちまい