今年は 武ッコロのせいで緊急事態宣言になって

しばらく羊毛フェルトの教室もお休みの期間がありましたが、

最近、またせっせと(?)作っております。

 

新作です ↓

 

 

顔を徹底的に作ってみたいと言ったら

レリーフを作ることになりました

(本当は 立体の顔だけ作りたかった)

 

参考写真 ↓

 

並べちゃうと、いろいろ直したいところがありますね~(´・ω・`)

 

 

これの前に、

愛犬が突然 虹の橋へ行ってしまった友達を慰めたくて

その子にクリソツなトイプーを作ろうと張り切ったのですが

色から顔から、全然似ていませんでした滝汗

 

でも 可愛いと言ってくれたので

一応里子に出した トイプー ↓

 

 

もっと上手くなりたいです・・・(´・ω・`)

 

(修行時間が足りないよね・・・)

 

 

 

 

おそまつ

おちまいです