5月は緊急事態宣言の最中で

ホームセンターに行くのも気が乗らなかった為、

時期を逸してしまったなぁ…、と思った今年は

ミニトマトの栽培は諦めていたのだけど

 

6月に入ってからメッチャ安くなった苗が売っているのを見つけ、

1カ月ほど遅くなったけど やっぱり買ってみた 2株。

 

一本は実が付いて赤くなってきましたが、全体の成長がちょっと遅い感じ

 

 

そしてもう一本は・・・

 

 

これって ミニトマト?・・・キョロキョロ

                    

                   

****************************

 

 

さて、ちっとも明けない今年の梅雨

 

今日も雨だなぁ・・・と腐っていたら、急に晴れてきたので

思わずメルを連れて 車で40分ほどの公園まで行ってみました。

 

 

アナベル の前で・・・

 

 

因みに・・・

 

アナベルという花の名前は今日初めて知ったのだけど

 

家に帰ってから アナベル だけで 画像検索したら

マインドクラッシャー的なものがいっぱい出てきて 

ビックラこきました・・・滝汗 hahaha・・・

 

 

 

今日のメルはご機嫌ラブラブ

 

 

今年は恒例の5月旅行も出来なかったし

夏も特に予定していません

 

季節の移り変わりも

あんまり実感しないまま 今年は過ぎて行きそうです

 

 

 

みーんな China のせいですよ

 

 

忘れないように

 

 

 

おちまい