毎年、GWは 何処へ行っても混んでいるので

あまり遠出をしない我が家ですが

 

出かけてはイケナイと言われると

なんかちょっと ストレスを感じてしまうという・・・

勝手だね~

 

今年は 思い出は作れなかったけど

確実に記憶に残った GW in 2020

 

今年の流行語は 間違いなく 新型コロナ でしょう

あ、WHO とか テドロス でもいいです

 

もしかしたら アベノマスクをぶっ込んでくるかも 知れませんね

あそこのことだから・・・

 

---------------------------------------------

 

さて、先日の散歩の話

 

鴨は メルにとって珍しくもないと思っていたのだけど

 

この時は やたらと気になるようで・・・

 

 

場所を移動してまで ガン見

 

 

・・・ えっ!?

 

 

えええええ――――――!?ポーン

 

 

ちょっ!

飛び込まないでよ~~~~!あせる

 

まさか 狩りの本能?? びっくり

 

いつも鶏肉 生で食べてるけどさ~・・・

 

いやいや・・・

 

時々 こんな形になるのが不思議だったのかも てへぺろ・・ということに

 

 

 

 

最近、家に居ることが多い お父さんとの散歩が多いね

 

 

 

メルの笑顔が 私たちの癒し

 

いつまでも一緒に

 

ながーく いっしょにいようね!

 

 

 

 

おまけ

 

サクランボ