GWに入って早々

 

GWは がまんウィークの GWだよー

 

なんて、神奈川県知事から緊急速報のサイレン付きでメールが来て

地震かと思って焦っただろームカムカ と多くの顰蹙を買っていましたっけ・・・ニヤリ

 

 

今日は今日とて

立夏だと聞いて 家中のカレンダーを見たのだけど、

二十四節気が記入してあるものが全然無いプンプン

何? グローバリスト達の陰謀?

 

 

とか何とか言いつつ

 

 

出かけると言えば スーパーかメルの散歩くらいの

今年のGWです

 

昨日は ちょっと離れた里山の方へ・・・

 

 

・・・と !!

 

 

ズームアーップ!

 

 

ひぇええええ~~~あせるあせるあせる

 

 

気が付いて良かった~~~

 

ナニコレ

 

後で ネット見たけどよく分からない

ヘビの画像いっぱい見るのキツイ・・・汗汗

 

アオダイショウのちびっ子?

誰かお分かりになったら教えて下さい目

 

 

でも 歩くのって楽しいよねドキドキ

 

 

 

GW はあと一日

 

でも緊急事態は続くよ いつまでよ

 

強制力が無いから 自粛に任せて

ダラダラと感染者が出続けるよね

短期で収束出来るように

頑張れよーみんなー

 

早く 収束して欲しいなぁ・・・(´・ω・`)