近場にあるツツジの公園

GWくらいに見頃になるのだと思うけど

ちょっと様子を見に行くメル散歩

 

最近、お父さんと一緒ってことが多いねニコニコ

 

 

公園は全体的には まだまだ蕾の多い状態でしたが

部分的に とても綺麗に咲いています

 

 

 

 

お父さんと いっしょドキドキ

 

 

ところで、最近 あまり長い距離を歩きたがらない・・・

と言うより 自分が思っている散歩道を外れるのが嫌 らしいメル

 

公園へ向かう道すがら、一々道路わきをクンクン嗅いで時間稼ぎをするは

歩き方も、ちょっと人の後に付いて行くようなトボトボ歩き・・・

 

 

ところが、

「さ、おうち帰るよ!」

の一言で 颯爽と先を立って歩く この後ろ姿をご覧ください爆  笑

 

 

なんでや・・・ニヤリ

 

 

お散歩にお出かけに

とってもいい季節到来なのにね!

 

 

メルも もう11歳

いっぱいお出かけしたいのになぁ。。。

 

 

毎年恒例にしている5月の旅行は

残念ながらキャンセルしました えーん

 

 

新型コロナウィルスとか、

ただ コロナって言うのが何か シャクなので

 

武漢コロナウィルス

中共コロナウィルス

 

略して 武コロ(ぶっころ)

     中コロ(ちゅんころ)

 

って呼んでやる と思っている今日この頃のワタス・・・(-"-;) 

 

 

おちまい