土曜日が酷い天気だったので

暖かく天気の良い昨日の日曜日は

近場だけど ちょっと長い散歩をして来ました

 

 

 

 

だいぶ緑も増えてきて、気持ちいいですね

 

 

シャクナゲも見頃

 

 

暑いので、メルのニコニコ率も高いです爆  笑

 

 

今日も眺めの丘から 東京タワーとスカイツリーが見えましたヨ

 

 

別角度では 遠く 江の島も見えましたが・・・

 

 

昨日はこの辺り、人出が沢山あって道路も渋滞していたとか・・・

 

みんな何やってんのよ

同じところに集まっちゃダメでしょ!

 

 

確かにここでも 普段はほとんど人がいないのに

家族連れ、犬の散歩、 たくさんの人がいるなぁという印象はありました

 

自分も他人も

発症前の 潜伏期間中の感染者だと思おう

 

そうすれば みんな行動は控えめになるんじゃないかな?

 

 

 

おまけ

 

  *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

武漢ウィルスに関しての注意書がネットにありましたので 貼っておきます

 

 

よく服用していた頭痛薬がイブプロフェン系だったので

やめなければ・・・