グルーミングに行った先で

何故か首を痛めたメルですが

 

結局 首の固定具を付けていたのは17日間

 

本当に痛がっていたのは2~3日だったと思いますが

痛み止めの薬を飲んで 様子見

薬を断って 様子見

・・で

 

その間、とっても不便そうなメルでした笑い泣き

 

うまく 首が回らないの図

 

お父さんを待つの図

(姿勢はいいですネ)

 

そして やっと首が自由になりました

オメデトードキドキ

 

近くの梅園は そろそろ見頃

 

天気のいい日は お出かけしたいね

 

 

 

とは言え、心配なのは新型コロナ←(ここで止めると 車のような・・・)

 

私がとても訝しく思っているのは

次々増える クルーズ船の感染者のみが注目されているけど

既に万単位で野に放たれているChinaからの渡航客

            ↑

(クルーズ船の客や 武漢から戻って来た日本人ばかりが隔離されているけど

これってものすごくオカシイよね!)

 

彼らによる二次感染、三次感染の情報が無いのは 何故?

 

本当に感染者が出てないの?

 

答えは、 検査されていないからです

 

 

今の日本人はマニュアルでしか動かない

マニュアルがあっても出来れば余計なことはしたくない 

職務怠慢

 

そして 媚中派の政治家による工作

 

真実を見極める力が試される今日この頃

 

 

 

オールドメディアの情報に 流されることなかれ

 

 

 

おちまい