12.13の土日は、メル地方は行楽日和

 

土曜日はメルにお留守番させちゃったので、

日曜日は久しぶりに海でも見に行こうかね~~~

なんてお弁当買ってメル連れて出かけたものの

車を停めようと思った公園の駐車場は入場待ち

なんか定期的に行われているイベントデーでした(知らんがな)

 

では別の総合公園へと移動すると、途中から襲ってきた嫌な予感が的中

こちらもイベント開催日らしく、さっきより更に酷い入場渋滞が・・・ドクロ

片側一車線動けなくなってます。

幸い反対方向から来たのでサラッとスルーしましたヨ・・・

 

お腹空いた

おべんとー食べたい・・・

 

なんか前にもそんなことが・・・汗

 

結局うちからとっても近い運動公園に到着

見よ! このイベントとは無縁の閑散とした公園の姿を・・・笑い泣き

 

 

お弁当食べた後は 公園内を登ったり

 

 

下りたり・・・

 

 

ポーズとってみたり・・・

 

 

結局メルは、お散歩出来ておやつが貰えれば 

どこでもいいんだよねキラキラ へへへ

 

 

 

さて、最近メルを見ていてちょっと気になるものが・・・

 

 

これ↓

 

写真に白ラインで落書きしちゃったわけじゃないデスよ

 

ほれ

 

触覚ですか・・・滝汗

 

 

 

そして も一つ発見

 

巻尾は・・・

 

 

立つと伸びてバランスをとる

 

 

 

おしまい