リビングの端っこにメルのクレートが置いてあります

その上にメルのオモチャが無造作に置いてあったりするのですが
時々メルはそれをジーーーーーーーーっと見つめることがあるんです 


 
 
そして、くぅううう~~~ん・・・・

くぅぅうう~~~~ん・・・

とか細い声で鳴き始めます


 
  
 
微妙にこっちを気にしながら・・・・



くぅうぅうぅう~~~ん・・・・・


それ、取って欲しいのかな?


 
 

 
  
  えええええ~

自分で取れるでしょう?

とか言いながら、飼い主はニコニコしながら
そこまで行って取ってあげるわけですよ


メルはと言えば、アリガトーってな感じで受け取るものの
すぐに飽きます

・・・が、油断していると、今まで飼い主が座っていたソファーに・・・・!!!!



キミ!

飼い主をおびき出したワケ?