本日、三女と私、仲良くコロナ陽性者に。

まあ、そうなるよね〜予防



昨夜からノドが痛く、今朝から

少し咳をしていた三女。

同じくノドが痛かった私と病院に行きました。

でも、今のところ、ノドと少しの咳以外は元気。

いつもとそんなに変わらない様子。

長女はかなり回復。




自分の体調不良で診察を受けるなんて、いつぶりだろう。

全く記憶がない。

結婚してから、歯医者は何度も行ったけど、内科は一度も行ってないような。



病院で薬を処方されるとき、昔だったら「妊娠してますか?」「授乳中ですか?」とお医者さんに聞かれた気がする。

今回処方された薬の説明書きにも一応、【妊娠・授乳中の方はご相談下さい】と書いてある。

でも、聞かれたのは、「普段のんでる薬は何かありますか?」だけだった。



ふふ、私が最近白髪染めをサボっていて、こめかみや頭頂部が明らかに白く、見た目から初老感が出ていたせいかしら。





暇すぎる元気な小2と朝から一緒。


新たな修行の始まり泣き笑い泣き笑い