中1娘に、私が愛用していた腕時計をあげました。

やっぱり、登下校時間も長くなるし、中学生だし、腕時計は必要だと思い。

ほんとにシンプルな、つける人の年齢性別を問わないようなデザインのもの。

さすがに、キャラクターものはちょっと恥ずかしいようで。


最近は、娘と私で、服の貸し借りもする。

すごいね〜体のサイズも大人になってきた。

そのうち、大人な話とかいろいろ、女同士の話もできるかなニコニコラブラブ



娘にあげちゃったので、私がつける腕時計がなくて、買い物などで外出する時に困っていました。



だから最近は、二女から、クロミちゃんの腕時計を拝借して出かけてます。


左手首だけ、妙に可愛い

ニコニコニコニコキラキラ