ざっくりした言い方になりますが、そんなに大事じゃないことで悩むのがいよいよ面倒になってきました。



洗濯洗剤?

これでいいよ。

シャンプー?

うん、これでいい。

服?

こういうのでいい、破れたら似たようなの買う。

みたいな。



昔は、洗剤ひとつとってみても、いい匂いだと知ればそれを使ってみたり、あっちとこっちどっちにしよう〜もしかしたら別にいいやつあるかも〜など悩むのも楽しかったのですが、



なんだろー。

全部、めんどくさーい泣き笑い泣き笑い



違う見方をすれば、今に満足しているとも言えますね。

変えなくていいのだから。


悩み方も、自分で選びたい。




今日は気になっていた場所のホコリをとったり、ガタガタと家財を動かし掃除をしたりしたので、ちょっと思考がクリアになったかなニコニコ



やっぱり、掃除や片づけは楽しいニコニコ