今日は真っ昼間から映画【マディソン郡の橋】を観てしまった。

数年前に初めて観たけど、特に印象にも残らず、ストーリーも忘れてた。


が、


やばい。

数年前に観た時よりも圧倒的に登場人物みんなに感情移入できた。

主人公にも脇役にも。

メリル・ストリープ、若!


観終わって5分後に末っ子が学校から帰宅してきて、ちょっと混乱した。


え?

いま私、映画観てたよね?

夢じゃないよね?




不倫願望は無いけど、今の私には良い映画だった。

ということは、厳密に言うと願望あるうちに入る?泣き笑い泣き笑い



なんか、観てる間は、現実を忘れられるよ。


主婦の皆さん、ちょっとした現実逃避に、マディソン郡の橋、おすすめキメてるキメてるハート