朝、子どもたちが元気に登校しリビングが一気に静かになる。


さて、パンとコーヒー。

音楽も、かけちゃおう。

うふふ。


1日の中で好きな瞬間ベスト3。


私は自由の身

キメてる星

私は自由の身

キメてるキメてる星

私は自由の身

キメてるキメてるキメてる星






今日は、いま一番安く米を買える店(※わたし調べ)に行って米を買う任務がある。

だいたい2週間に一度、10kgを買います。

冷蔵庫に肉や魚が無いような時は、だいたいチャーハンやっちゃいます。

そういう時はギョニソ(魚肉ソーセージ)が役に立つ。

鶏ガラスープの素でだいたい味決まるし~音符



暴れる5kgの子どもより、10kgの米袋の方が軽いの、なんでだろー泣き笑い泣き笑い