食費を節約する大事なポイントとして何度か聞いたことがある「買い物に行く回数を減らす」。


確かにそのとおり。

行けば行くほど、なんか余計なものまで買ってしまう可能性が増えますからね。

強靭な精神力がなければ、なんとなくお菓子も買ってしまうし、なんとなく気になったものも買っちゃう。

この【なんとなく費】をいかに減らすかも、主婦の腕の見せ所。

最近また、ちょこちょこ買いの生活をしていたので、また、買い物に行く回数を減らしてみようかな。



ところで、年々、そうめんが異常に美味しく感じてくるのはなぜでしょう。


薬味たっぷり、いくらでも食べられます。


チューブの生姜より、本物の生姜をすって食べたい。


今日も暑くなりそう。



薬味いろいろのそうめんパーティーしたいキメてる星


しません?


しようよ!


あんまり子どもにはウケないそうめん。


お母さんは大好き泣き笑い