今日は、私が大好きな美輪明宏さんのお誕生日でした。

89歳。

美輪さんの存在に助けられながらここまで生きてきました。

一度だけコンサートを拝見し、最後、キラキラと後光がさすなか微笑むあまりに美しいお姿は今でも忘れられません。

いついつまでもお元気でいてほしいものです。


しかし人間、いつかは星になる。

それでも美輪様は不死鳥のようによみがえると信じております。

美輪様が歌う【愛の讃歌】を日本国歌にしたい。

人間、愛こそすべてなのです。




ちなみに、美川憲一さんも美輪さんと同じお誕生日。

なんと、78歳だそうです。

嘘でしょ?

信じられないほど若々しい。

神田うのさんと仲良しのイメージがありますね。

美川さんはやはりアレかな、時が来たらもちろん、本当のさそり座になるのかしら。






おだまりッ!




美川さんの「柳ケ瀬ブルース」も大好きです

ニコニコニコニコ飛び出すハート