数ヶ月前から好きなインスタグラムがあります。

スカイサーキット小阪さんという方の関西のおかんシリーズです。

ずっと見ていられます。

もぐもぐ食べる姿も可愛い。



それにしてもインスタグラムとはなんとキラキラした世界なのでしょう。

素敵な場所に素敵な服、素敵な食事に素敵な毎日。





うーそーだーろー。


毎日こんなキラついてんのか。


私とは違う惑星の住人ではないのか。


いいのかそれで。





地味な生活も悪くないよ。

アイ・ラブ・地味生活。

全然「映えない」、普通の日常。



昨日は、コナンの映画を観る前に自宅でアニメ「おしりたんてい」を観たり、ニンテンドーDSで「レイトン教授」をやったり、ひたすら謎解きデーでした。

子どもたちに謎解きブームが襲来した。

みんなで考えれば意外と答えは出たりして、楽しい。




なのに、現実世界の謎は一個も解けない。


旦那の黒靴下と私の黒靴下、長さが微妙に違うもののクリソツで、旦那のと私のがペアになったりして、毎回、正しいペアにできない。


めっちゃ、ストレス泣き笑い泣き笑い


夫婦で似たような黒靴下を買ってはいけない泣き笑い泣き笑い