ブルーベリーのパウンドケーキを焼きましょう。


ジャムはいつもの、アヲハタさん。





ジャムも値上がりしてるよねー。

ジャムは、スーパーより何より、意外にもドンキホーテが一番安く売ってる気がします(わたし調べ照れ)。




2斤の食パンを焼いても、あっという間に食べてしまう我が家。

これ、もし運動部の男子が子どもにいたら、月に食費はいくらになるんでしょう……不安不安



「家計簿&メモ&日記を1冊のノートに」も、続いてますニコニコ

完全に習慣になった。

嬉ピー。


最近は、想い出のレシートやチケットを貼ってたら、なんだかすごく書く欄が足りない。


来年はもっと大きなノートか手帳にしなければ。

今は、いろんな種類のがあって、迷う~。


ま、悩むのもまた、楽しニコニコハート