なんだかんだ言って、「私をお姫さまにさせてくれる男」が好き。


自分はやっぱり女なんだと実感させてくれる男。

女で良かったと思わせてくれる男。

私がもし女じゃなくてもとにかく一緒にいたいなと思える男。



これって、男女逆でも同じこと?

自分は男だと実感させてくれる女、男で良かったと思わせてくれる女、男じゃなくてもとにかく一緒にいたいなと思える女……。


つまりこういうことです。





aikoって天才。




昨日から、aikoが止まりません。

これ何?

今日、素敵な男と出逢えるよ、準備しておきな、っていう、天からのメッセージでしょうか。



確かに、不定期に丹波哲郎の動画は観てる。

霊界の案内人。

ということは天というかむしろ、丹波哲郎からのメッセージか。


ありがたい……。


私は確かにキャッチした。

丹波哲郎からの、「明るく素直に生きるべし」という、未来永劫変わらない、素敵なメッセージを……。




朝からすいません。

今週もよろしくお願いします

ニコニコ