子どもたちの希望で今日は映画館へ車

お目当てはコチラ照れ




いや~~良かったピンクハート


去年の夏、家族旅行で行った函館が舞台なので、さらに楽しく観れました。

暗闇の中、子どもたちは、(ここ行ったことある!)と、無言で反応。

(そうそう、去年行ったよね)と私。

目と目で通じ合っていましたにっこり



エンディングの歌がaikoというのもまた胸熱。

aikoは今でもaikoだった。



少し背の高いぃ~~でも、テトラポッドのぼおって~~でもない、2024年のaiko。

我が子と並んでaikoを聴く日が来るなんて。

生きてきて良かった泣き笑い



やっぱり、臨場感が違いますねぇ。

たまにはいいな、映画館ニコニコキラキラ