今回のゴールデンウィーク中、一番驚いたことは、見た瞬間に(私とそっくり!すごい!)と思った人が、公共の男子トイレに入って行ったことです。


つまり、同性ではなく、男性だったということですね。

おそらく、世代は同じ40代。



服装(パーカーにズボン)

髪型(黒髪一本結び)

メガネ

猫背

黒リュック

スニーカー




さすがに、ちょっとはオシャレしたほうがいいかなと思いました。


男女兼用みたいな服装は好きだけど、もしかして私、オジサン化してない?

泣き笑い泣き笑い



自分の被服費は抑えて節約もしたいけど、さすがにオジサン化はまずいのではないか。

清潔感は大事ですからね。

モテる必要は無いですが、まあなんとなく、小綺麗に。





そういえば先月、我が子の中学校の入学式やPTA、参観日がありましたが、うん、いい感じ……。


同士として申し上げますが、保護者の皆さん、いい意味で、そこそこ、おじさん&おばさん……指差し



なんて落ちつく空間真顔星





携帯電話が白黒画面からカラーになり、しかしまだ送れる文字数に制限があった頃に高校生だったり大学生だったりしたであろう皆さん……


眉毛は細く整えていたであろう皆さん……


お尻にでかいシッポを付けて歩いたりプリクラ手帳が何より大事だったであろう皆さん……


言わないだけで案外、似たような思いをしたり、「あの時代の空気感」を肌で経験したりしているはず……




なんだか嬉しい。


同じ時代を生きてきた仲間が、こんなにたくさんいるじゃないの。


頑張ろう!!

40代の人たち

!!


加齢に負けるな泣き笑い音符



とりあえずオジサン化はちょっと止めたい。


たまには、スカートでも買ってみるか……泣き笑い泣き笑い