今日は、もうすぐ誕生日の夫のために、私と娘たちでプレゼントを買いに行きました。


ここ数年、私から夫へのプレゼントは「アニメキャラのTシャツ」(夫はアニメに興味なし)や「アニメキャラのパンツ」(同じく)と固定化されており、子どもも見ている手前、優しい夫は一応喜んでくれます。


子どもたちは毎年、大量のお手紙を書いて渡しており、それもとても喜んでいます。


さて、プレゼントといえばドンキです。

驚安の殿堂。

何かいいものがあるはず。





買いました。

今年のプレゼント。

きっと喜んでくれるでしょう。




ねずみ色のスウェット上下と、ザコシが福山雅治さんのモノマネで使うメガネ。


ザコシも福山雅治さんも知らない娘が、あのメガネに一目惚れしたのです。


夫はおそらく大爆笑してくれるでしょう。

購入後帰宅し、娘から丁寧にラッピングされたザコシメガネは、静かにその時を待っています。




実におもしろい。


眠たくなってきちゃった。



泣き笑い泣き笑い泣き笑い