数年前から欲しいものがあります。

それは、「下の毛をツルツルにする美容家電製品」


なんだかずっと自分のオマタがしっくりこないのは、結局、必要のない多量の毛があるからではないかと常々、思っているのです。

(「体にムダな毛は無い」という意見には大いに疑問を持っています)


美容に詳しい女性有名人が、下の毛が全く無い生活がいかに快適か、多くの人に知ってもらいたいと熱弁している姿を見て、やはり私の物欲は正しいのだと確信しました。


なんでも、下の毛が無い生活はやはり快適そのものらしいのです。

毎月の生理でオマタが蒸れることもなく、毛にBENが付くこともない、衛生的で、見た目も爽やかであると。


デメリットとしては、本来なら毛をつたって流れていくはずのOShikkoがあちこちに飛んでしまうとか、温泉などで他人にガン見されるなどがあるらしい。







いーの、いーの、飛んだら拭くから。


他人に見られても気にしない。


女性の究極の断捨離って、女性の命とも言われる髪を坊主頭にするとか、下の毛さえも無くしてしまうということなのでは。




うん、絶対違うねキメてるキメてるキメてる


断捨離関係者の皆様、すいません…


坊主頭と下の毛バイバイに興味があるだけの、にわかダンシャリアンです。




とりあえず明日、片づけ・掃除しよ……

泣き笑い泣き笑い泣き笑い