今日は快晴

青空が目にしみますニコニコ



私は、茨木のり子さんの詩
「自分の感受性くらい」が好きなのですが

初めて知ったのは
高校を卒業するとき

国語の先生が教えてくれました




その時は意味がわからなくても
聞いたことは覚えていて
何年後
何十年後かによみがえる

その時に何か感じればいい

先生も、そう思っていたのかなあ






あ~いい天気星

子どもたちに無事ごはんも食べさせ、昼ごはん・ミッションは、とりあえずクリアにっこり

昨夜焼いたパンには、唐揚げではなく、焼きそば(昨日の残り)を挟んで、朝ごはん・ミッションはクリアしました笑
唐揚げ挟んだら大変な厚みになった笑い泣き

ま、唐揚げでも焼きそばでも、子どもが喜ぶならどっちでもOKびっくりマーク






今からコーヒーを入れて、しばらく青空と雲を眺めます照れ

ほんと、冬が終わったんだなあ……

春のひざし

素敵な水曜日ニコニコキラキラ