上記の記事に書いていた通り、

絶賛、転職活動中なわけなんですが・・・

 

 

2社目(本命)を受けた際に「1週間くらいで連絡します。」と聞いていましたが、まぁ返事が来ず。

営業日で1週間待っても来ない。

 

人づてに紹介していただき受けた会社だったので。10日くらいたったタイミングでまずその方に確認の連絡をしました。

が、「まだ結果出ていないんですね・・・早急に確認します!

そこから1週間待っても連絡は来ず。不採用の場合は連絡しませんとも言われていないし、何事?と思いながらさらに1週間後、

その方に再度連絡してみるも、、、「決裁権がないため、自分にも結果が降りてきておらず、お待たせして申し訳ございません。」と。で結局先方からは合否の連絡はなし。

 

 

 

 

 

 

 

企業HPから問い合わせをしたところ、不採用の返事が来ました。

こんなだらしない会社に入らなくてよかったと思うようにしてますが、本命だっただけに数日前までそこそこ落ち込んでましたアセアセアセアセ

てか、こっちから連絡しなかったらどうなってたの??って話。(笑)

こんな会社ってあるんだなーと。勉強になりました。ここに社名書きたいくらいです。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

1社目→面接不合格

2社目→最終面接で不合格(一応本命だった)

3社目→書類不合格

月曜日に4社目の面接行ってきます。

 

 

あ~メンタルえぐれるなぁゲロー