の続きです。

 

 

 

 

 

 

二回目開催日の当日びっくりマーク

 

急な残業になってしまい、少し遅れて待ち合わせのお店へ
すると、エモ男くん一人で待ってましたびっくりびっくり

「あれ?○○くんも遅れるの?」と聞くと
「え!?来ないよ!」

えぇぇえええええええ!?

 

 

 

 

 

そんな話聞いてないよ?話が違うよ?
※そもそもで勝手に三人だと思い込んで確認しなかった私が悪かったです・・えーん


正直これに関しては、賛否両論あると思います。
私も、高校の頃からずっと仲がいい男友達もいますし、自分が結婚してもその友人とは二人で飲みに行くかもしれません。
ただ、、、、
ただの友人

過去に好きだった人
では、完全に話が変わってくると思うんです絶望



その場で帰ろうかとも思ったし、そうするのが正解だったかもしれません。
人によってその感性も違うから、こういうことを別に気にしないって夫婦の方もいるかと思います。(友人夫婦にもいます)
人の夫婦(エモ男くん夫婦)のことに口を出すのも違うと思ったので、とりあえず二人での飲み会になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

アイシャドウめっちゃバズってるBANILACOクッションファンデ

駆け込みメガ割購入しようとしたのに、色が売り切れ・・・ガーンガーンガーン

楽天の方で購入しようかな・・・・