の続きですスター

 






 

そして当日パー会うのも数年ぶりだったので
3人で懐かし話に花を咲かせながら楽しく飲んでいたんですが、
それぞれの現状報告なり、恋愛話をしてた時、
エモ男くん、衝撃発言をしました・・・ニヒヒ

 

 

 

 

 







俺、実はよく二人で会ってたあの頃、あいこちゃんのこと好きだったんだよね~・・」と。


えーーーーーーーめっちゃ嬉しいじゃん何それ~~ラブピンクハートピンクハートキラキラ



と、エモ男くんが独身なら思っていたと思う。
その場は私も深く考えずに「私もなんだけど!!!いい思い出だね!」と返しました。

すぐにまた違う話へと変わり、
終始楽しく飲んで解散となりました流れ星

イベントバナー

 

その翌週、エモ男くんから連絡が来たんです。
先週は久々な二人に会えて楽しかったありがとう!来週もし空いてたらまた飲まないー?」と。


特に予定もなかったので「来週空いてるーおっけーOK」と返事し、二回目の開催日が決定しました。



本当にここまでは良かった、、、


続く






大量にストックしている一軍パック達パックラブラブ

とにかく保湿力が最高です!!

大事な日の前日には絶対使ってるキラキラキラキラ