7.8年前に当時の同僚、Iちゃんからの紹介で知り合った
Iちゃんの同級生のエモ男くん気づき


その当時は3人でよく飲みに行ったり、エモ男くんと2人で飲みに行ったり
割と頻繁に会う様な仲でした!!

 

 

 

 

 


そして何回か遊ぶうちにエモ男くんを好きになりましたびっくり飛び出すハート
が、特に発展もせず、徐々に会う頻度も減り、SNSでは繋がっている
くらいの関係になっていました。

 

 

 

 

 

何年か前、エモ男くんが結婚報告(結婚式)の投稿をしていたので、
おめでとう連絡を送ったり、そのくらいの関係だったんですが
ひょんなことから久々に飲みに行こう!という話になったんです。

 


というのも、Iちゃんとはまた別の共通の友人(♂)とたまたま連絡を取っていて、
せっかくだからエモ男も誘おうよ」という提案でしたニコニコ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く

 

 

 

 

塗るハイフと言われているこのクリーム

人生で一度は使うべきハート本当にいいです!!

 
 

これは旧バージョンですが、大量のストック(笑)

もちろんNewバージョンも買いましたチョキ(届くの待ち)

image

 

 

 

スキンケア一式使ってますが、肌の治安が安定しておりますラブラブ

image

 

 

サンプルで付いていたこのパッドもひったひたでかなり潤ったので購入予定!!!!