こんな元カレは嫌だ~前編~

の続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳴っている携帯画面を確認すると

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

数年前に結婚をしたくなくて別れた元カレ真顔
※元々仲良しグループで今でも定期的に結婚式やらで集まるので会うことはあります

 


なんで電話してきたのか?聞かなくても分かります
飲んでたから生ビール生ビール

そういう人です。

付き合ってるときもだし、別れてからもちょくちょくありました。
いつもだったら無視したり、翌日になに?と返していましたが
今回は、なんであんたに睡眠妨害されなきゃいけないんだ!ただでさえ不眠症でしんどいのに!と無性に腹が立ってしまい
言わずにはいられませんでした・・・・

 

 

短気で大人げない。。。。

でも腹立たしいポーンムカムカ

 

 

 

 

 

ただの愚痴でしたが、完

 

 

 

お手頃なので続けやすいビタミンCキラキラ

田中みな実様見習って4時間おきに飲んでいますおねがい


 

 

 

早く使いたい爆  笑