わたし、平日は23時(本当は22時に寝たい)までには寝ております笑い泣き
ロングスリーパーです笑笑


しかも数か月?数年?前から不眠症に悩まされており、ありとあらゆる手は使いましたが今は通院していて、薬を服用しています。

睡眠は本当に大事おねがいうずまき

 


ある日の平日

0:47
寝ていると
【ブーッブーッ】と携帯が鳴っているスマホハッ
ナイトモードにしてはいるけど、緊急時の為に着信は設定していませんでした。

 

 

 

 

 

 

ついに今日から始まりましたね!待ってました!

Qoo10メガ割星

 

 

①きっと知らない人は居ないはずTIRTIRハート

下地とクッションファンデのセットは鉄板で3回はリピしております。

休日は下地だけでも十分すぎるカバー力グッグッ

 

 

 

②もうずーっとずーっと気になってたけど少しお高いからと悩んでいたLILIBETHのクッションファンデピンクハート

買っちゃった!!

 

 

③先日愛を語ったバイオヒールボハート

もうこれは1回は使わないと人生損してます!

 

 

 

④この値段でこれはイカれてるKUNDALピンクハート

下の4つ全部使ってるけど、本当に文句の付け所がない。

その辺の薬局とかで買うよりいいOK

ボディスクラブに関してはデート前日に!

 

 

 

 

 

 

⑤前回のメガ割で購入したtoo cool for schoolハート

シェーディングって意味あるの?と思ってた概念が変わりましたスター

 
 
 

 

 

続きます