しゅんかっ♪しゅうとー♪あっさひーるばーん♪ | 狼とぺんぎんの小さなお家

狼とぺんぎんの小さなお家

マスターオブエピック(P鯖)っていう
オンラインゲームの雑記帳だったり日記だったり

01

 

昨年の秋ごろから、ブログの更新が減り始めて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

02

 

冬は寒くて冬眠し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

03

 

春は次女が幼稚園を卒園

 

 

そして小学校へ入学

 

 

長女と共に同じ学校へ通うことになり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

04

 

夏は夏であわわあわわと毎日を過ごし

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

そして、また秋がやってきましたね

 

 

ブログのサボり癖がかなり深刻してきたので

 

 

いっそこのまま更新せず、消えてしまおうかなとも思いましたが

 

 

そんな『ブログあるある』をなんとか回避して

 

 

更新していこうと思います

 

 

パソコンでゲームはまーったくしてないけれど

 

 

スマホではゲームして遊んでるので、少しは話題が書けるかもしれない

 

 

・・・ゲーム以外の話題書こうよ・・・

 

 

>゜))彡~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~