夏 | 狼とぺんぎんの小さなお家

狼とぺんぎんの小さなお家

マスターオブエピック(P鯖)っていう
オンラインゲームの雑記帳だったり日記だったり

気が付けば、夏



ぱこそん に触るのも久しぶり



いや、仕事の ぱこそん は使ってますけどね



メールとエクセルしか使ってないんです



仕事はそれだけで十分ですので



個人のこの ぱこそん は、かなりのお久しぶりでして



起動してみましたら 色々なアップデートが開始したのですが



肝心のWindowsがアップデートできなかったり



お使いのIEはサポートしてませーんと言われたり



WindowsVista? はぁ? と言われたり



散々であります



このままそっと閉じようかと思ったのですが



半年ほどほったらかしにしていたブログくらい更新してから



また冬眠しようと思います











色々問題解決したら



たぶん戻ってきます


>゜))彡~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~