こんなん作ってました | 狼とぺんぎんの小さなお家

狼とぺんぎんの小さなお家

マスターオブエピック(P鯖)っていう
オンラインゲームの雑記帳だったり日記だったり

前回、運動会の記事を書きましたが



その記事を掲載するまでの1週間くらいだと思うけれど



パソコンを触っていませんでした



使う用事も無かったし



ゲームして遊ぶっていう感じでもなかったからなんですけどね



その代わりに、寝るまでの自由な1,2時間を使って



前々から作ろうと思っていた 『カードケース』 を作ってみました

















06-01


こんなの



我が家からそれほど遠くないトコロに、それほど大きくないのですが遊園地がありまして



そこの『年間パスポートを入れるケースが欲しいねっ』となりました



趣味でレザークラフトやってますので



じゃあ作りましょとなったわけです



そんな分けで、試作第1号完成です











の、つもりだったのですが
















06-02


勢いで3つ作っちゃいました



あは



試作だなんて言っておいて、それが採用されるなんてお話は



よくあるよね?



あと1つと横型を1つ作る予定でありますので



その時は製作途中の写真でも掲載しようかな








楽しいよ、レザークラフト



>゜))彡~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~