10月のイベントと言えば | 狼とぺんぎんの小さなお家

狼とぺんぎんの小さなお家

マスターオブエピック(P鯖)っていう
オンラインゲームの雑記帳だったり日記だったり

おはこんばんわ



昔、こんな挨拶があったような気がします



お久しぶりの、ブログ更新です



久しぶりの更新で子供のお話











地域によって、時期はまちまちですが



10月といえば、運動会



私の子供達も運動会



昨年、初めて小学校と幼稚園の運動会となりましたが



行う日がずれていたので、2週に分けてだったのですが



今年は同じ日でした












03_01











小学校と幼稚園



両方のプログラムをにらめっこして



どのタイミングで移動するかを考えて



当日、あっちへふらふらこっちへふらふら



学校と園の距離は、1kmとちょっと



いやはや、疲れました



途中で出会った長女の友達のお母さんには



「パパさんも運動会ですねー」



なんて言われてしまいました



ほんと、ひとりぼっちの運動会でした











次女は年長さんなので、今年で幼稚園は卒園



来年は同じ小学校なので、運動会も一緒



二ヶ所で行う運動会は、しばらくは無いのでホッとしますが



少し寂しい感じがした



秋晴れの運動会でした



>゜))彡~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~