ベンフレッドの憂い | 狼とぺんぎんの小さなお家

狼とぺんぎんの小さなお家

マスターオブエピック(P鯖)っていう
オンラインゲームの雑記帳だったり日記だったり


17-01

 

ベンフレッド

 

「ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

よい旅を」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


17-02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベンフレッド

 

「この谷にも、訪れる者が少なくなったな・・・

数年前は、団体の観光客や力自慢の猛者達で賑やかだったのだが・・・

 

地の日の今日は10人のお客さん

昨日の冥の日は、わずか6人か・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


17-03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この土地で商売をするのも限界かな

 

故郷に戻って、畑をするのもいいかもな

かわいい嫁さんもらって、子供は5人

小さな幸せでいい

静かにのんびりと暮らそうか・・・

 

ここのお店は、ひなりさんに譲ろう

あの人にはお世話になったし、少しでも恩を返したいしな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


17-04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベンフレッド

 

「ひなりさん、何を好き勝手にアテレコしてるんですか?」

 

 

ひなり

 

 

「いや、なーんか黄昏てるからさー

心の声を代弁してあげようと・・・」

 

 

ベンフレッド

 

 

「いりません

というか、少しも黄昏てないし

そもそも、ひなりさんはね、いつもいつも・・・」

 

 

 

 

 

 

今日も谷はやっぱり平和でした

 

 

 

 

 

 

 

>゜))彡~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~