金縛り ~第二ラウンド、第三ラウンド~ | 狼とぺんぎんの小さなお家

狼とぺんぎんの小さなお家

マスターオブエピック(P鯖)っていう
オンラインゲームの雑記帳だったり日記だったり

ぴきーん
















金縛りを初めて体験した翌日の夜



まさかの二日連続金縛り



初日と同じような感じで、それは訪れました







・・・また動けない・・・



・・・



・・・



そうだ、指を動かしてみよう






どこもかしこも動かないのを確認して



軽く握っている状態の右手を、わきわきと動かそうとチカラを込めてみました






動かない・・・







ふぎー










ぬのおおおおおおぉぉぉ















ぴーん











お、動いた?






全身動かない状態で、チカラを込めて動かそうとした右手



その中の一本、唯一小指が ぴーん とまっすぐに





・・・ふぎー











わきわきわきわきわきわきわきわきわきわき











できました



わきわきと指が動いています



小指だけ



どれくらいの時間だったかな



それほど長くはないと思うのですが



金縛りになっている間、小指だけ動かすことができました











物凄く疲れましたけどね











こうして二度目の金縛りを終えたのですが



三度目がその後数日で訪れました



だけど三度目は金縛りになることはなかったのです



というのも



二回の金縛りを経験して、覚えた事がありました



それは






金縛りになる数秒前に、ぐわ~んぐわ~んと音が聞こえる






です



最初は小さい音で



次第に大きくなっていき



そして ぴきーん と頭のなかで何かが響いた時に



金縛りになる



私はこんな感じです





三回目が来そうだな・・・と感じたとき







ぐわ~ん ・・・ ぐわ~ん ・・・ ぐわ~ん ・・・ ぐわ~ん ・・・ ぐわ~ん











ふんがっ!







と、ぴきーん の所で気合を入れる事で



金縛りを回避する事ができるようになりました






てってれ~



金縛りを回避する術を身につけた!







こうして三度目(不発)は無事に乗り切りました






第四ラウンドへ続く



マダヤルノ? } >゜))彡~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~