今年もお世話になりました | 狼とぺんぎんの小さなお家

狼とぺんぎんの小さなお家

マスターオブエピック(P鯖)っていう
オンラインゲームの雑記帳だったり日記だったり

今年も残す所あと僅か



仕事納めももうすぐそこ



そして私は旅に出ます (里帰り)



毎年の事です



年末年始はネット環境からサヨナラしますので



コレが本年最後の更新となります



こんなよくわからないブログを見て頂けて



また、コメントまでしてくれて
















ありがとうございました
















来年も、気力がある限りブログを続けていこうと思います



よろしくお願いいたします















では、皆様方



良いお年をお迎えください

















18



>゜))彡~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~