飛竜の谷のマリク | 狼とぺんぎんの小さなお家

狼とぺんぎんの小さなお家

マスターオブエピック(P鯖)っていう
オンラインゲームの雑記帳だったり日記だったり

狼とぺんぎんの小さなお家-07

『ヒルダ』 と同じく、夜間の警備をしている 『マリク』 です



今日はこの方と一緒に警備して回ることにしました



「こんばんはっ!」



「本日も異常なし!っと」

「ふわぁぁ~ぁ」

「・・・眠い」



まだ始まったばかりですぜ、だんなぁ











狼とぺんぎんの小さなお家-08

「今日は冷えますね~」













狼とぺんぎんの小さなお家-09

辺りを警戒している様子もなく、そそくさと歩く 『マリク』













狼とぺんぎんの小さなお家-10



















狼とぺんぎんの小さなお家-11

ちょっと立ち止まって下の方を見ていたら、置いていかれました













狼とぺんぎんの小さなお家-12


そして立ち止まる 『マリク』



そういえば、この場所で 『ヒルダ』 も立ち止まってたなぁ



しばらくここで立ち止まってた 『マリク』



『ヒルダ』 と回っていた時は二人会えたけど



今日は会えるかな?













狼とぺんぎんの小さなお家-13

だいぶ待ったけど、出会えなかった二人


トボトボと、きた道を引き返して行きました













狼とぺんぎんの小さなお家-14

そして最初のスタート地点へ













狼とぺんぎんの小さなお家-15



















狼とぺんぎんの小さなお家-16

会えなかったのがショックだったのか



何も言わず、去っていく 『マリク』



お勤めご苦労様でした















~おまけ~
狼とぺんぎんの小さなお家-17

後日 『マリク』 に会いに行ったら



こんな所でへこんでいました



だったら教えてあげればよかったかなぁ













狼とぺんぎんの小さなお家-18


ここにいたのを (*´艸`*)


>゜)))彡--------------------------------------------------------------------------------