久しぶりな飛竜 | 狼とぺんぎんの小さなお家

狼とぺんぎんの小さなお家

マスターオブエピック(P鯖)っていう
オンラインゲームの雑記帳だったり日記だったり

千年竜の討伐を募集していたので



リハビリを兼ねて、参加してきました



現地集合でしたので、1人で現地まで行く事に



その方が、操作を思い出しやすいかなと・・・










とくに問題なく到着



なにかトラブルあってもヨカッタのに(´・ω・`)










狼とぺんぎんの小さなお家-05














こちらもすんなりと完了















何か面白い事ないかなと



ぷらっとビスク中央に飛んでみたら












狼とぺんぎんの小さなお家-06










クマとウサギが大量発生してました


>゜)))彡--------------------------------------------------------------------------------