日本一 | 狼とぺんぎんの小さなお家

狼とぺんぎんの小さなお家

マスターオブエピック(P鯖)っていう
オンラインゲームの雑記帳だったり日記だったり



狼とぺんぎんの小さなお家-12_05_04

写真の写りが悪いからそう見えないけれど


この日は綺麗に見えました


雨上がりとかの後はよく見えますよね




若かりし頃


富士山に登ってみました


何時間かかったかな


もう忘れちゃいましたけどね


それまで、山登りなんてしたことありませんでした


なので、軽い気持ちで挑んだのですが


これがなかなか厳しい


そこらの町中を歩くような格好だったのですが


それが間違いの一つ


中腹あたりは暑かったのですが


上の方に行けば行くほど寒くなるし


霧が出たりカッと晴れたり風が吹いたり足は痛いは呼吸は苦しいは


ちゃんと準備は必要だね



苦しかったけど、気合で頂上へ


頂上からの景色を見たら、疲れはすっ飛んでしまいました


また登ろうねと、当時の仲間連中と約束


その後、3回ほど登りました



何が言いたいかって言いますと









なんだっけ








富士山の下山は


スニーカーなんかでいくと、靴の中に石ころが大量に入って非常に痛い








今回のブログは、特に意味はありませんデス


---------------------------------------------------------------------------------------