秋のわくわくキャンペーン | The News

The News

日々の出来事を中心に面白いと思ったことを書いていきます。現在、ラジオパーソナリティーをしています。毎週土曜日、調布FMにて0時30分からメインを務めています。サイマルラジオなどネットでも聴けるので是非聴いてみてください。

どーも平山です。

今日は学校の2限が終わったら、いつもであれば、

バドミントンをするため、

渋谷の市民体育館に行くのだが、

先週、ラケットのガットが切れてそのまま。

行かずにまっすぐ帰宅することに。

ガットが1000円、張り代金1000円

計2000円。

2000円あれば他に使えるのに・・・。

家に帰っても食べるものが特にないので、

コンビニへ。

コンビニエンスしすぎると、毎回買うものが固定されてくる。

普段どうりに、パンのコーナーで小倉・マーガリンのコッペパンを手に取り、

1 リットルパックのレモンティーをレジの前に置いた。

ふと、いつも小倉・マーガリンだなと思い、

イチゴジャム・マーガリンに変更。

ついでにたまたま目に入った、

ランチパックも。

家に帰り、机の上に広げた。

ランチパックの袋に、秋のわくわくプレゼントのキャンペーンシールが貼ってあった。

プレゼントのラインナップはこちら!

Aコース 東京ディズニーリゾート パスポートペア+お食事券 7000名【3500組】 12点応募

Bコース ポップアップトースター 3000名 8点応募

Cコース お菓子セット 25000名 4点応募

ランチパックは2点だった。

2日前に買ったやつが、確かゴミ箱にあったような・・・

って、どんだけランチパック食べてるの私。

点数を切り取り応募用紙に張り付けた。

50円切手はかわいいキティーちゃんだから、当たると思う。

普段、懸賞なんか興味ないし、やらないけど。

1回だけ フリーペーパーの懸賞で、
Timberland のバックパックが当たったことがある。

やろうと思ったときに案外イケたりする。

お菓子の詰め合わせが、届くのを強く願っている。

明日もランチパック買お!


次回もお楽しみに。

Twitter  平山ヤスヨリ
https://twitter.com/yasuyori123



サイマルラジオ http://www.simulradio.jp/


facebook  始めました。
http://www.facebook.com/?ref=logo#!/profile.php?id=100004557330570