明日は一日、お休みにしました☆スケジュール帳によると、丸一日お休みって、去年の7月1日以来です。彼と釣りの予定だったのが、天候悪く中止(ノ_・。)…とありました。たぶん、ヤケ食いして終わったんでしょう(=^_^;=) 明日は釣り、です(*'へ'*)