明日は一日、 | 何かを求めて三千里

何かを求めて三千里

食材探しが趣味…というほどじゃないけど、おいしいものを食べられる幸せを求めてます(*^^*) でも、他にも何か、大切なものを探してるはず…、だってお腹がいっぱいにならないから…。

何かを求めて三千里-130523_222601.jpg

お休みにしました☆

スケジュール帳によると、
丸一日お休みって、去年の7月1日以来です。

彼と釣りの予定だったのが、天候悪く中止(ノ_・。)…とありました。

たぶん、ヤケ食いして終わったんでしょう(=^_^;=)


明日は釣り、です(*'へ'*)